2017年10月4日水曜日

函館市 八よし 味処 hachiyoshi hakodate

函館市 八よし 味処 hachiyoshi hakodate


函館市の戸倉町にある
味処 八よし

函館高専の近くです。





店内の風景。




テーブルの風景。




こんなお絞り一つにも
心配りが・・。




メニュー1、そば屋と思ったら
メインは定食なんですねぇ、
お蕎麦はお昼時だけでした。




メニュー2ですね。




カレーライスを始めたらしい。




自分の注文は天丼、もり
そばも食べたかった。




相棒1は人気の唐揚げ定食。




相棒2は海老フライ定食。

天丼は量といい味といい
秀作で大満足。

海老フライも良くできて
とても美味しかったとか。

唐揚げは・・でっかいのが
5つ程あり量が多くて1人
じゃ食べきれないと3人で
分け合いました、得意
不得意もありますなぁ~。

全体的にいいお味でとても
楽しめるお店と思います。

それにしても・・もりそばが
食べたかったなぁ・・。


良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 


0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス