2017年9月5日火曜日

七飯町 まつ笠 らーめん屋 ラーメン hokkaido nanaecyou ramen matsukasa

七飯町 まつ笠 らーめん屋 hokkaido nanaecyou ramen matsukasa


七飯町にある
らーめん屋 まつ笠

国道沿いの店舗で
ここも人気店です。




店内の雰囲気、この感じは
何処かと似ている・・。





卓上の風景、調味料と
ティッシュと箸入れです
なぁ~。




メニュー1、塩ラーメンは
670円で味噌ラーメンは
810円です、なんか解り
にくいような・・。




メニュー2です、税抜きの
値段はいらん気がする・・。




メニュー3、お持ち帰りなど。




メニュー4、30食限定の
海老そば?!ブームっすか。




お願いですね。




今回の注文はあんかけ
焼きそば、具だくさんで
でっかい皿です。




相棒はさっぱりねぎ味噌
ラーメン。ネギが多くなか
なか麺にたどり着かない
とか。




追加で餃子、すっきりして
食べやすいお味です。

どの料理も癖のない食べやす
さでお店の雰囲気といい何か
ラーメン屋さんというよりファミ
レス?寄りのような感じです。

それにしてもこのお店の来客は
切れない、ピークの時間も過ぎ
てるのに次から次とよく入る。

人気店とはこんなものなんだ
なぁ~と感心でした。


良ければクリック願います。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 




0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス